質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RAD Lv2

レジアイス強化しますか?

以前、捕獲率高くて投稿したのですが、どうやら良かった方が多かったみたいで急遽、飴もあるし強化しようと思います。フリーザーデイを前にして皆さんどうでしょうか?他に27体います。

これまでの回答一覧 (9)

higatak Lv130

RADさん、こんばんは。

既にカンストしてジム戦に投入しています。
フリーザーより火力は劣りますが、耐久がある分、くすりの節約には貢献しています。

ただ、レジアイスのカンストを機に、フリーザーのゲージ技をふぶきから冷凍ビームに変更しました。

この冷凍ビームが物凄く使い易いんですよね…(^◇^;)
ふぶきに拘らず、もっと早く冷凍ビームにしたら良かった…(ToT)

…ということでレジアイスはフリーザーの高個体値が捕獲できなければ…のオプションで良いかと思います。

  • コダクン Lv.102

    えー? 気づいてなかった。早速いつものフリーザーの技を冷凍ビームにしました。

amida Lv189

わたくしも、higatakさんと同じくカンストしました!

ラプラスよりも攻撃力あるのを知って、アイス系はフリーザーの次に投入してます。

そもそも一体は必ずカンストしますけどね(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)あは

  • amida Lv.189

    因みに、氷系カンストはこれ以外に上から、フレーザー2899、トドゼルガ2606、ラプラス2569、ラプラス2574、ルージュラ2494、パルシェン2475、イノムー2277あります。

kei777 Lv23

100%持ってますが現状の仕様では絶対に強化しません
レイドで全滅した時のダメージボーナス消失も無くなりましたし、そもそもドラゴンに対して二重弱点を突くことが出来るのに、火力が低すぎてカイリューやレックウザを使ったほうが強いんです
なので強化しません
強いドラゴンを持ってない人なら強化してもいいかもしれませんが

  • kei777 Lv.23

    言い忘れましたが、第4世代で氷最強のマンムーとグレイシアが登場します 強化するなら絶対にこの2匹ですね その次にルージュラです

RAD様、こんばんわ。

レジアイス強化しますよ。

当方、伝説、準伝説、幻のポケモン等は全てカンストする予定です。

ただふしぎなアメが足らず、手をつけられません。

Hokuto Lv90

砂とアメに余裕があれば是非・・・・と思います。

私は双方とも無いのでしませんが、今見たら第4世代って攻撃値の高いこおりポケモンが複数出てきますね。そちらに注目してます。

レジアイスは個体値100を1体、98を2体ゲットしていますが、強化してません。

こおりタイプはフリーザー(100を2体)、ラプラス(98と96)、トドゼルガ(100を2体)を強化済みで戦力的には特に困ってません。

フリーザーディで高個体がゲットできるかは分かりませんが、未強化のフリーザー96が2体あるし、第4世代ではマンムーも来ますから、今レジアイスを強化してラプラスと入れ替えることもないかと考えています。

こんばんは。
使えるかどうかですね。
レックーザの時も最初は皆さん全否定でした。
でも、使えるとなると手のひら返しです。
ご自身で確かめるのが基本だと思います。

こんばんは☺
カンストしません。カイオーガいるので必要無しです

伝説は最低1体はカンストすることにしており、飴も砂もあるので、カンストするつもりですが、優先順位は低いです。
今はアローラガラガラ対策のカイオーガの強化を優先しています。

ただ、フリーザーデイで個体値100%を入手したとしても、フリーザーは1体カンスト済なので、フリーザーよりは先にレジアイスをカンストするつもりです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×