質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
JOHgirus Lv22

シーズン6終了時の報酬

こんにちは。

Goバトルリーグのシーズン6が始まりましたが、今回のシーズンの終了時の報酬に「すごいわざマシーン」は含まれるのでしょうか?
もしも含まれるのであれば、その条件は何でしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

まだ、発表されていないのでわかりませんが、
これまでの経緯から恐らく、誰でも、毎日がんばれば誰でも行ける、ランク20に到達 (シーズン3迄のランク7と同等)
が条件になると予想しています。
ランク21以後の到達はレートが条件なので、そこから先は、単純に頑張るだけでは到達できないですしね。

  • JOHgirus Lv.22

    ご回答ありがとうございます。 Goバトルリーグはかなり気力を使ってしまうので、今回は「すごい技マシーンノーマル(順番通りなら)」をもらえる条件を目指して、ゆっくりと進めようかと思っていました。 しかし、毎日頑張れば、ランク20達成は無理なく可能かもしれませんが、年末年始に毎日は到底無理です。\(^o^)/ まだ未発表の後半戦に期待します。

ポッポ Lv442

こんばんは。
終了時の報酬は現時点で未発表ですね。「ご存知の方」のリークがない限り公式の発表を待つしかないと思います。
シーズンが3ヶ月と長いですし、開催スケジュールも前半のみの発表なので、しばらく引っ張るのでは?

  • JOHgirus Lv.22

    ご回答ありがとうございます。 今回のは長いですよね。 発表済みのでまだ半分かと思うと、ゴール(シーズン終了)がすごく遠い気がします。

そんなもん運営しかわからん
ここで聞いてないで運営に問い合わせてみたら?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×