質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
とも Lv51

ジムが消える

最近のアップデート(0.201.0-A-64)の後だと思いますが、
移動してると移動先のあるはずのジムが表示されないときが頻繁にあります。
そのたびに再起動してます。面倒くさいです。
皆さんどうですか?端末はiphone SE2です。

これまでの回答一覧 (1)

Lavista Lv440

このサイトの「発生中の不具合」にも記載があります。

https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/35924

iPhone Xですが、アプリをバックグラウンドからフォアに復帰させたり、移動中にBOXの整理などをしていてマップに戻るとジムもポケストも表示されなくなったりする事が頻繁に起こっています。
ナイアンティックの対応を待つしかないと思います。

  • とも Lv.51

    回答ありがとうございます。 不具合が多すぎて見つけられませんでした(^^; 公式サイトで既知の問題点として問題のステータス:開発中の修正となっているので、すぐ直るかな? WIFI未接続時の強制アップデートさえなければ、安易にすぐにアップデートしたりしないんだけどほんと困ったものです(^^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×