質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カンスト目指すならばどっち?

ミニリュウのXLがカンスト分集まったので、カンストしようかと思います。用途はマスターズリーグとレイド。キラで開放済のカイリュー(FFE,PL40)か、タスクから得たミニリュウ(FFF,PL15)か?レイドだけなら迷わず前者ですが、GBLだとやはり100がいいのでしょうか?砂の差が大きいだけに迷ってます。どちらかお薦めをご教示下さい。

これまでの回答一覧 (8)

D Lv80

マスターならFFFですね

私は3位の奴ですが、FFFの奴と一度当たりました

微妙な差でしょうが、強さを感じました

砂やアメはがんばればどうにかなるけど個体値はどうにもならないので、私なら個体値の良いほうを優先します。

こんにちは
100が取れるかもしれないから98の強化をどうしようかという質問かと思いきや。。
すでにお持ちであれば悩む余地はないかと。
単に精神衛生上の問題ですが、ここに回答する方の多くは100至上と思います。そんなの気にしないというのであればあえて質問しないでしょう?

yourname Lv60

キラで開放済みのカイリューに一票!
GBLのどこを目指すのかと、
FFEとFFFの差がどれほどかもありますが、
やっぱりキラ優先したい。開放済みのおまけつき。
最終的にはどちらもカンスト目指します!

ミニリュウ(FFF,PL15)
がいいと思います。
砂は後から貯められます!

退会したユーザー

100%を持っているのに強化しない選択は私にはありえないので理解できません。
100%一択。
砂やアメを貯めるのもこのゲームの楽しみの一つです。

砂不足に悩んでいる私であれば迷わずキラポケ98を強化します。理由は98と100個体でそれほどの差がないからです。ただし、強化するための砂と飴に余裕があるなら100個体を強化するほうが後悔しないと思います。

ポッポ Lv442

こんにちは。
100ですよ。カンストした時の達成感が全く違います。

まぁバトルならどっちも変わらないですけどね。

  • ヘズマリュウ Lv.123

    Dさん,色違い難民さん,ひろりんりんさん,youmameさん,にゃんこ先輩さん,ポテさん,なおのすけなおたろうさん,ポッポさん,回答ありがとうございます.ミニリュウ推進が6,カイリュー推進が2という結果でした.カイリュー推進が40%でカットオフするつもりでしたが到達できず,75%推進のミニリュウをカンストすることにいたします.と同時に今までキラ優先してきましたが,この1匹は100をカンストするように舵取り変更!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×