質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
orrf Lv146

GBLリワード…

おかしいの自分だけ…?
パス使って1戦目勝ってタップしたらエアームド。
一応ACEなので今日やったら確定ミュウツー、では?

同じ状況の方、いませんか?

これまでの回答一覧 (2)

伝説枠がミュウツーなだけでミュウツーが絶対出るわけではないと思いますよ。

他2件のコメントを表示
  • orrf Lv.146

    『さらに、「Pokémon GO Fest」の2日目にランク20以上のトレーナーが、GOバトルリーグのリワードで出会えるのはミュウツーのみ』という表記から、自分には伝説枠に限るとは思えませんでした。

  • ねこにん Lv.94

    紛らわしい文面を書く運営が悪いのは間違いないですが、それでも僕は2日目は伝説オールスターやるけどGBLはミュウツーだけよって捉えてましたね。じゃないとわざわざ2日目って指定する意味がわからん。勿論真相は運営にしかわかりませんが。

  • orrf Lv.146

    更に、を深読みしすぎました。 まぁ、そういうことだったんでしょうね。回答ありがとうございました。

私もエースですが、3勝以上しても添付の画像のように伝説枠がミュウツーなだけで他のリワードポケモンも出るという認識です。

  • orrf Lv.146

    回答ありがとうございます。7月のお知らせで自分が深読みし過ぎて、リワード伝説がミュウツーのみのところ、リワードがミュウツーのみと誤認したようです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×