通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハイパーリーグの環境を変えるポケモンは?

GBLではスーパーリーグが一番苦手ですがハイパーリーグもあまり得意ではありません。ただしハイパーリーグではPL50ポケモンを育成することによって環境で優位に立てるのではないかと考えています。ハイパーリーグで使える皆さんのお勧めPL50ポケモンは何ですか?私はとりあえずデンチュラとガラルマッギョはPL50まで育成しました。あとニャイキングもXL強化しました。マスターリーグのようにハイパーでもXL強化した3体でバトルに臨んだりするのが目的です。

これまでの回答一覧 (6)

Daian Lv137

ハイパーリーグで思うように勝てなくなったので、今のハイパーリーグから、PL40超ポケモンの育成を開始しました。
今使っているのは、ファイアローです。飴XLが足りず、まだCP2300超くらいですが、面白いです。
ニトロチャージからのブレイブバードがハマったときは、最高です。

ハイパーリミックスについては,非常にわかりやすい構成になっています.イベントあれば,予想通りで今一番はやっているのがデオキシスですね.2,200-2,400ではゾロゾロでてきますよ.12キロ卵系とリーグ報酬もこれから出てくることでしょう.バルジーナ,ズルズキン,ブリンゲルですね.特にブリンゲルは野生でも沸くので今後浸透していくでしょう.いわゆる,アンチ・デオキシスが今後増えていくと思われます.

こんばんは
ハイパーでいまいち勝てないのでリミックスに鞍替えしました。
ニドクインのどくどくのキバがはまるとめちゃ快感です。これとガラマですかね。その他メガニウムを育成中です。ただ、地面技に偏っているので、こいつらが同時に出場することはないです。

Lavista Lv463

GameWithの記事によるとハイパーリーグは環境の変化はないという事のようです。
アメXL投入が必要なのは以前から使われているファイアロー、タチフサグマ、ブルンゲル辺りで、先日復刻レイドがあったデオキシスディフェンスフォルムがハイパーでの出現頻度が多くなった程度ではないでしょうか?

  • なおのすけなおたろう Lv.77

    まだ私がいる2100帯ではハイパーでデオキシスは出会っていないです。もっと上のレートでは出てきて猛威を奮っているかもしれないですね。

PL50関係なくドラゴンマスターはいかがでしょう?
フェアリーきたら即降参できます(笑)
普通のパーティーではファイアロー、ブラッキー使ってます!
今は出禁だから50無しでAミュウツー、シャドウカイリキー、キングドラ使ってますね…
レート1700いくと魔境になりディアルガ、ゲンガーだらけでした( ̄▽ ̄;)

miyavi Lv51

やきつくす、ニトロチャージ、ブレイブバード
ムキムキファイアローにハマってます。

やきつくす、からの技2へのタイミングはまだまだですが、様々なポケモンをやきつくし、ハマれば水ポケモンをものみこむブレイブバード…

心を燃やせ!って感じでお勧めです。

  • なおのすけなおたろう Lv.77

    ファイアローは私もムキムキに育てあげましたがリミックスでは使えないので、最近はお休みです。今の期間は通常ハイパーではなくリミックスをしています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×