質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

9月からの伝説レイド

まだ9月の伝説レイドについて発表はありませんが、皆さんはどのポケモンが来ると予想しますか?
またどのポケモンが来て欲しいですか?

これまでの回答一覧 (5)

ポッポ Lv442

こんばんは。
トルネロスやビリジオンあたりが希望です。
そろそろ全力スルー案件が来て欲しい。

こんばんは、
私の感では、ルギア、その後、ユクシーと思います。

Lavista Lv440

ゲノセクトとかクレセリアといった噂がありますね。
個人的にはレシラム、ゼクロムの復刻に期待したいです。特にゼクロムは100%2匹持っているので、1匹はPL50にしておきたいです。
ギラティナはハロウィン時期でしょうね。

他1件のコメントを表示
  • Lavista Lv.440

    全然外れてましたね(笑) 三湖の色違いは北米はアクティブなフレンドが複数いるので何とかなりそうですが、エムリットエリアはフレンドを少し増やさないと難しそうです。

  • 匿名 Lv.3

    ルギア、ユクシー来ましたね。ゼクロム、レシラム来てほしかったけど、イロチほしいから頑張る

予想としてはレシラム、ゼクロス、キュレムかなぁ。レシラム、ゼクロスは運営が復刻詐欺してるけどそろそろきそうな感じ。ホワイトキュレム、ブラックキュレムも図鑑にあるからこの辺がありえそうな感じです。
個人的に欲しいのはギラティナですね。多分ないだろうけど。

フーパだと思います。
でなければフーパの輪が未だに出ているのは違和感しかないです。

  • グリーンピース Lv.41

    発表ありましたがフーパはレイドでなくリサーチ報酬でした。UMAレイドで色違い実装。 地域限定枠でなくもう全地域に実装してもらいたいと思いました。予想外れ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×