質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2021よかったことについて

2021年もあと少しになりましたが、ポケ活で今年よかったなと思える出来事はありましたか?
ちなみに私は1月のコミュDAYをガチってシャドウカイリキーをPL50にできたことです。XL360個はきつかったけど1日中ワンリキーを捕獲して達成感がありました。

これまでの回答一覧 (8)

なおのすけなおたろうさん、こんばんは。
今年初頭からの目標、年内PL50達成の目標が果たせたのが良かったです^^
そして、なおのすけなおたろうさんをはじめ、多くの皆様と ここで交流もてたことのほうがもっと楽しかったです♪
来年も更なる高みを目指して、良い年をお迎えくださいませ。

とも Lv51

3日前についに無課金でランク50になりました。
寒い中、かじかむ手で無理にエクセレント狙いすることはなくなりました(^^;(^^;
GBLもつまらないし、これから何をモチベにすればよいのか?(^^;(^^;

どーも Lv280

他にやることもないのでやっているだけ、というのが現状です。フレンド、ギフト7玉、交換、R団、GBLなど、自分にとっては不快な機能ばかりが増え、図鑑やメダル、TLなどの目標は全てなくなりました。アメXLの実装は不愉快ではありませんでしたが、アメ収集やカンストの目標もハードルが高くなり、そこまで頑張る気力もありません。今年は伝説レイドの新規実装も少なく、イベント等にもほとんど期待しなくなり、思い起こしてみても本当に何もない1年でした。

でへへ Lv120

よかったというわけではありませんが一つの目標にしていたゲーム内歩行距離が地球1周に届きました。
極地ルート(40,009キロ)も記録は残しましたが少数点に1が入ってしまい数字が汚れてしまいました。
16年からずっと一緒の相棒も残り1,000キロくらいになりましたので2月中に到達する予定です。

昨年から始めた100図鑑は現在510種を超えました。来年中にどれか1世代はコンプしたいなと思ってます。

GBLでレジェンドになれたことですね。
フレンドさんに私の苦手なリーグでフレ戦してもらって、対策できたのが大きかったです。
シーズン10は雲行きが怪しいですが、引き続き、レジェンド到達を狙っていきたいと思います。

Lavista Lv440

別に何も無いですね。マンネリですから。

強いて挙げるなら、昨年のUMAのレイド以降カナダ人のフレンドと親しくなって、日々メッセンジャーでやりとりしつつ一緒にレイドに参加する様になった事くらいでしょうかね。コロナが収束したら是非会おうという話になってますが、いつになるやら…。

特に良かったことはないです。
今、捕獲数が299576匹なんですが、明日31日で300000達成できれば満足な2021年としたいです。
雪降ってるので外でのポケ活が辛いです。

ポッポ Lv442

こんばんは。
100集めが進んだことですかね。
今年一年で57匹ゲットできました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×