ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
ゲーム内からナイアンティック社に問い合わせてください。
1.ゲーム画面中央下のモンスターボールをタップ
2.右上の設定アイコンをタップ
3.右上のヘルプアイコンをタップ
4.右上の「お問い合わせ」をタップ
5.画面下の「新規メッセージ」をタップして問合わせ。
AIが色々訊いてきますので、詳細を伝えるとその後サポートから返答があります。
-
Lavista Lv.463
今のところその手続きでしかナイアンティックとコンタクトは取れないので、何とか担当者を引っ張り出さないと解決はしないと思いますよ。AIをうまくあしらって次のステップに進んでください。