質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

伝説系がリワードで全く出ません

バトルリーグのリワードで伝説枠が本当に出ません
カミツルギ実装から今日まで76回はポケモンと遭遇しているのですがカミツルギ・イベルタル・ゼルネアス・ギラティナに1度も会えません。

当初はエースだったので気にしていなかったのですが
10月8日からレジェンドになって今でも出ません。
10月12日に再インストールしましたが変わらず...

運営に問い合わせても一定の確率で出現します。
不具合ではありません。の一点張り
何かの手違いでBANされてるか聞いてもスルーされました。

同じような方はおられますか?
本当に運が悪いだけでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

Daian Lv101

3勝報酬が何回あったかカウントしておりませんが、今シーズン計約400勝しているので、レベル20になって以降、かなりの数のポケモンと遭遇しているはずですが、私も1匹も伝説は出ておりません。

コジョフーがよく出ます。

  • 木曽川 Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 他にもいらっしゃって安心しました。 私はコジョフーとエアームドが多いです

はい、全く出ません。この質問をする方は必ずやいるだろうと予測していました。今後は限りなく0に近づくと思います。
最近のサービス低下は、余りにも酷いですね。近い内に今後の動向について質問するかもしれません。

他1件のコメントを表示
  • 木曽川 Lv.2

    バトルリーグの人口が5割ぐらい減りそうですよね

  • ヘズマリュウ Lv.122

    まさにその通りで、エースになった途端に止めるプレイヤーが続出してるんです。理由は伝説でないから。それを防止する為砂をリサーチ報酬したのでしょうね。

D Lv80

出ません

キャモメとラルトス
多すぎ

  • 木曽川 Lv.2

    自分だけじゃなくてよかったです

伝説ほとんど出ないですね。

  • 木曽川 Lv.2

    運営の嫌がらせですよね

ポッポ Lv442

こんにちは。
報酬のカウントはしてないので参考にならないかもしれませんが、一度だけゼルネアスが出ました。
今の戦績が272勝/491戦なので報酬数は少ないほうだと思いますが、これまでのシーズンと比べて伝説は減ったと感じてます。

  • 木曽川 Lv.2

    ありがとうございます。 確率が低過ぎるという結論に至りました

一応出ますよ。実際に出ましたし、SNSでも報告はあります。
ただ、間違いなく以前より出現率は悪くなってます。自分も今期はまだ2回しか見てないです。

  • 木曽川 Lv.2

    ありがとうございます。 出現報告は見たのですが頻度は分からないので困っていました。

同じく全く出ていません。最後にリワードで伝説が出たのが何であったかも思い出せないくらい長い間出ていません。まあ私はエース止まりのライトプレイヤーですが・・。

  • 木曽川 Lv.2

    出現率が大幅にダウンしてるのは確かのようですね... もう出ないものだと思ってやります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×