ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ゲージ技にレガシー×2は可能でしょうか
レックウザのゲージ技にはレガシー技のぼうふうがあるのですが、技解放して、ガリョウテンセイを覚えさせたらレガシー技は2個になるでしょうか?
これまでの回答一覧 (2)
一応可能ですけど、ガリョウテンセイを持っているならぼうふうは要らないので、実用性ならげきりんやワイドブレーカーを組み合わせるのがいいと思います。
レックウザの技2を開放して、レガシー技である「ワイドブレーカー」と「ガリョウテンセイ」で運用しています。ダブルレガシーは可能であると思います。
-
ハムハム Lv.1
ポッポさん、なおのすけさんありがとうございます。 実際に使うタイミングは無いのですが、せっかく覚えたレガシー技を消したくないかも?程度で考えていました。 砂はあるので何となく解放して覚えさせておきます。