質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
(^q^) Lv318

通報対象のトレーナーレベル

最近うちの近所でも、レベル34〜38位の方がジムを占領している事が増えてきました。
(正直海外勢でも正規の遊び方では厳しい範囲だと思います)
倒せる範囲なので特に問題はないのですが、やはり幅を利かせらせるのは少々目障りなので通報しようかと思ってます。

参考に現状で皆さんがこれはアウト!と思うトレーナーレベルの範囲を教えてもらえると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (3)

Lv121

ちょうど今、この判断を試みた人の投稿を見てました。
その人の計算によると、33以上は不可能とのことでした。

かなり細かいので、全部読んでないです(^_^;)すいません

英語ですが、参考までにどうぞ:
https://www.reddit.com/r/TheSilphRoad/comments/4w7fd1/research_level_33_is_not_obtainable_without/

他1件のコメントを表示
  • 桜井真人。 Lv.51

    私、今読みましたが、話し言葉は文化を把握してないと理解できないですね(-_-;) 自動翻訳したら余計にわからなくなりましたw 数学的に不可能じゃないの?という計算でおかしいところは沢山ありましたが、計算のMAXは寝ないで1ヶ月プレイし続けるような前提なので少々届かなくてもあり得ないものはあり得ないですね。 逆に不正無しでレベル32居るよに驚愕しましたw

  • Lv.121

    正に廃人ですね(笑)レベル20代でも、すでに上がらなくなってきてるのに。

you Lv272

ポケモンGOに限らず、このような異常な内容には呆れます。
海外リリース時から1日15万では、まだランク35にはなりません。これ以上は黒と思ってよいと思います。
こんな内容がTVのニュースにでもなれば、この手のゲームがどれだけ狂っているか伝わるでしょう。

線引きは難しいのですが、それは私達がやることではなく、運営の対策班がやることなので細かいことはスルー。

絶対アウトだなと思ったのは…
黄色の人で似た名前(中国系風)のレベル39の10人が突然レベル10ジム作って全員カイリュー3000超。
※スクショ取り損ねました(^-^;

隠す気無さすぎるやろ!と思いました。
レベル云々より、確実にそこにいないしね。というのは何度か通報しました。
夜中に小さな公園で私が1人でトレーニングしているとき、1人2人でのジム攻撃なら建物の中に居るのかな?と思えますが、5人以上はないなぁと思って通報してます。

因みにレベル39軍団は、地元のガチプレイヤーが張り付いて倒してました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×