ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
音楽、効果音が聞こえません。ヘッドホンでは聞こえます。
ポケモンヘルプセンターにメールを送っても、以下の回答で、私の不具合には答えてもらえないので、わかる方よろしくお願いします。
何度も再インストールしますが、音楽も効果音も聞こえません。しかし、ヘッドホンジャックにヘッドホンを入れると聞こえます。他のソフトやビデオなどはヘッドホンなしでも聞こえます。機種はアイフォーン6plusです。効果音は、ポケモンゲットには不可欠なので直したいです。よろしくお願いします。
現在発生している症状によってPokémon GOが正常にプレイできない場合、以下の手順にてアプリの再インストールをお試しください。
一般的に、アプリの再インストールにより多くの問題が解決できる場合がございます。
【Andorid】
-ホーム画面より設定>アプリケーションマネージャー>Pokémon GO>強制終了>データの消去
【iOS】
-ホーム画面より設定>プライバシー>位置情報>Pokémon GO をOFFに設定
-アプリのアンインストール→インストール
-再起動
これまでの回答一覧 (1)
単にスマホ本体左側のマナーモードスイッチがオンになってるだけではありませんか?
コメントありがとうございました。マナーモードには気づきませんでした。ありがとうございました。明日からまた楽しめます。(^O^)