質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ボケレーダー

これは使える!というレーダーを教えて下さい。
レビュー見ると怪しげなのが多いです。
でも、実際に使って成果出てる人を見ますが、どのこのものか聞くに聞けないので…

これまでの回答一覧 (4)

シェアナンバーワンは、やはり、くく様のP-GOサーチだと思います。
お台場ラプラス騒動で有名ですが(^_^;)
そのお陰で、ナイアンさんに対策され、一時期使えなかったんですが、仕組みを変え、今はかなりの地域で復活してます。
僕はサーチ系使った事無いんですが、周りの大半が使って居たので、一通りは知ってます。
プッシュ通知有りますし、サーチ使う方の大半が先ずは使っているアプリだと思います。
今の所、問題なども聞いた事無いです。
ただ、当然非公式な物ですので、ご利用される場合は自己責任という事にはなりますが(^_^;)

  • まろきち Lv.112

    皆さん有難うございました。早速P-GOサーチを天保山で使いましたが、バッチリです♪ カイリュウとサワムラーをGET出来ました。 ここではレアポケが出ると人が一斉に大移動しますのでレーダーなくてもわかりますが、しっかりレーダーが捉えてました!

やはりP-GOサーチですね☆

地名検索でほぼ日本全域ののポケソースの出現情報と24時間以内の出現履歴が確認できるのはこのサーチツールだけだと思います。運営側が何度も対策をしてくるのも頷けます。

10月頃の規制から復活した後、出現情報の信頼性(近くにいるポケモンとの整合性)が以前と比べて若干落ちたように感じますが、それでも他のサーチツールと同等以上の機能・信頼性です♪

退会したユーザー

P-GO サーチを使ってます。インストールをする必要がなくて、ブラウザーで見るだけです。一度、試してみて損はないと思います。
100%表示がされるわけではなくて、目の前にいるのに表示がされないときもあります。でも、表示がされてると、ぼぼ確実にいます。
ミニリュウ、ハクリュウは見つけてくれますが、近くにいるポケモンに表示されてるカイリューは表示してくれませんでした。

回答された皆様と同様に【p-go search】をオススメします。
以前程の精度ではありませんが、それでも他のサーチと比較して群を抜いてます。
私は巣の変更があった場合に使用しています。
PCやAndroidならブラウザで使用可能ですし、iPhoneはアプリも復活しています。
勿論、非公認なので使用は自己責任を伴います。

今後、ポケモンGO内にも【ポケモンを探す】機能が実装される様ですよ。
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/35914

ご利用は計画的に。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×