質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

けさのアップデート

けさNEWバージョンにアップデートしたのですが、バグってるのか、全く動かなくなってしまいました。どうすればいいですか?

これまでの回答一覧 (3)

確かに今回のアップデートでアプリ立ち上げ時のフリーズが増えましたよね。。。

退会したユーザー

アンドロイドですが。
先日のアップデート後から、画面は固まるし。
動作も重く、起動した時にフリーズになったりします。
ポケストップ回しても、水色のままクルクル回ってる状態で。
時間をおいてから回してくれと表示されるんですが。
アイテムが取れてたりするんですよね。

今までも、何かを開始するときって、結構同じような症状が見られてて。
今回もクリスマス・正月イベントが始まるかななんて思ってるのですが。
ポケモンを捕まえてる時に重くなったりフリーズになったりは、かなり面倒です。

アンドロイドも今年の夏モデルなんですが、相性が悪いんですかねー。

再起動しても駄目なら、一度アンインストールしてからもう一度入れ直してみましょう。
アカウント情報やデータはサーバ側で管理されているので、アプリをアンインストールしても大丈夫です。
次は上手くいくと良いですね。

他1件のコメントを表示
  • 暁の勇者 Lv.1

    アンインストールをためしてみましたが、改善されませんでした。もう引退します。

  • ムテキング Lv.22

    もし、お使いの端末がiPhoneならiOSを10.2にアップデートしたら改善されるかも知れません。 Androidだと分かりません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×