みなさんホリデースペシャルにはいくら課金しましたか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv4

みなさんホリデースペシャルにはいくら課金しましたか?

 ぼくは10000円ほど、本当はふか装置の方が良かったですが

 皆さんの課金金額教えて下さい!

これまでの回答一覧 (12)

無課金回答でも皆さん投稿しているようなので、、、と~ぜん0です。

ゼロですね笑
今までもゼロだったので、正月だからといって課金する気にもなりませんでした

ホリデースペシャルは、貯めておいた2500コインで孵化装置のためにスペシャルボックスを5個、旅行中にボールが枯渇したためブロンズボックスを1個、あとはボックス拡張を2個購入しました
金額に直せば、2500円でしょうかね

8月から毎月23600円です。孵化装置全部卵入れてます。

退会したユーザー

おはようございます。
ジム報酬でスペシャルとやらをお試しで一個のみです。

amida Lv189

こんにちは。

スペシャルボックス10個くらい購入しました。
普段孵化装置を常時購入してます。月2万くらいかしら\(°∀° )/

おはようございます。
私も0円です。ベビイポケ欲しさに、最初のスペシャルの一番安いの2個、ジム報酬で買っただけです。以前はジム報酬で幸せ卵を購入しましたが、ある程度レベルが上がったら膨大な経験値が必要なため、きりがなく、それも買わなくなりました。

bunbun36 Lv23

克也さん、こんばんは。
TL36の適度に課金してるプレーヤーです。

私はスペシャルボックス4個購入しました。
ふかそうちは現在常時3つで回しているのでどうせ購入するなら少しでも安い方がいいですからね。
もっと買いたかったけどスーパーボールもあるから持ち物がいっぱいでそれしか買えませんでした。

こんばんは。
無課金ですが、ジム報酬で、最初のスペシャルを一回だけ買いました。

oyatsu Lv23

たまに課金してますが今回のは買ってません。
…孵化装置の時に買い忘れただけですが(笑)

退会したユーザー

課金者ですが、12月上旬に買ったコインがまだ残っていたので特にホリデースペシャル用には課金していません。

購入したのは第1弾のハイパーボックス2個とスペシャルボックス1個で合計3250コイン分です。

コンプ前は孵化装置9台フル稼動でしたが、ベイビィ含めてコンプ済みのため、今は孵化装置はそこまで必要ないのでデイリーボーナスでもらえる分も合わせて新規ポケモン追加まで温存中です。

それとメダルのためピカチュウ集めで手持ちのハイパーボールを減らしてしまったのでその補充です。

おこう50個ですが、試しに2個ほど使ってみたものの、やっぱり雑魚しか出ないのでタンスの肥やし状態です。

ルアーもあまりメリットを感じないため、第2弾は購入していません。タマゴだけ普通に買おうと思ってます。

ゼロです。

ジム報酬コインでスペシャルを2つだけ買いました。
あまり孵化装置を買ってしまうと無限孵化装置を選びづらくなってしまうので。

当然、ゼロ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×