個体値100%のカイリュー・カビゴン・ラプラス持ってますか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
M@RU Lv6

個体値100%のカイリュー・カビゴン・ラプラス持ってますか?

TL36のヘビー・ユーザーです。

リリース直後から、ほぼ毎日3〜4時間はポケモンGOしてます。

図鑑は去年のウチに151匹でコンプリートし、最近はバトルでメダルを金にしようと頑張っています。

割ったタマゴの数1443個、個体値100%の御三家は持っています。

個体値100%のミニリュウ・カビゴン・ラプラスは生まれた事がありません。

皆さん、持ってますか?

これまでの回答一覧 (30)

jxsas Lv11

現在TL40です。
100%カイリュー6体
100%カビゴン2体
ラプラスは95%が最高です。

個体値は7月末から意識し始めてたので100%個体は現在58体ほどいます。97.8%個体だけでも83体いました。
ほぼ全て野生で、タマゴからの100%は7体くらいです。
孵化した数は2600くらいです。

M@RUさん、おはようございます。
たまご産で、しねん+地震カビゴンが1体のみです。
既に個体値89%以上でCP3000超えの野生カビゴンを6体所持した後だったので、今更かよって思いまし、CP1600台から強化すのにアメも沢山いるので育成を迷いましたが、現在は7体体制でジム置きの主力として活躍してます。

  • M@RU Lv.6

    赤い彗星さん、こんばんは。 回答者さん達のコメント読むと、皆さんガチですね(^^) 僕の周りには、ポケモンGOを未だに遊んでいるのは僕しか居ないので少し不安になっていました。 初めて質問しましたが、少し不安が解消されました。 ありがとうございます!

レベル37のPEACE0129です 現在406体保有
個体値100は
フシギバナ
ドククラゲ
ギャラドス
個体値95以上は
ブースター
オムスター
プクリン
シャワーズ
サイドン
ニドクイン
スターミー
ギャロップ
シードラー
ムチュールです
90以上が65体
85%以下は全てアメにしてます
コンプは開始1ヶ月半で達成しましたが メダルがまだです
後ピカチュウ136匹でメダルコンプなんで頑張ってます
ジムは毎日8キープで2は回り毎日10メダルとれてます
金銀世代の準備もできたので 早く次世代きてほしいですね
因みに次世代準備してるのは
タッツー218 ズバット200 ポリゴン125 ラッキー150
ストライク150 ニョロモ348 ナゾノクサ512 イワーク150
ヤドン452 こんな感じです
今の目標はレベル40ですがかなり厳しいかな 笑
レベル35ぐらいから 中々上がりません

ライトユーザーでございます。

個体値100㌫の胃袋カイリューとLv.1ミニリュウがいました。
が、2匹とも飴にしてしまいました。
カイリューは、お気に入りにしておらず誤って博士に。
ミニリュウは、また出るだろうと博士行きに。

【後悔先に立たず】とは、まさにこの事です。

bunbun36 Lv23

M@RUさん、おはようございます。
TL36の適度に課金してるプレーヤーです。

カイリュー、カビゴン、ラプラスで卵から孵化した個体値100%はないのですが、野生でゲットしたミニリュウ100%は1回だけあります。
技は当然ハズレましたけど(笑)

個体値100%で技ガチャ成功したのはシャワーズくらいですかね。
フシギバナ、リザードン、カメックス、ピカチュウ、ギャラドスなどは全部失敗しました。

  • M@RU Lv.6

    bunbun36さん。 こんばんは。 野生でですか⁉︎ 羨ましい限りです(^_^;) 僕は、頑張って卵を割り続けます!

amida Lv189

M@RUさん

こんにちは。TL34終盤のおじさんですが、ここ最近まで個体値って何だよ!?ジムがどうしたって?
てな具合でしたから、飴ちゃんに知らず識らずになってたかもしれませんが、見た事ありません。残念(´・ω・`)ショボーン

この年末にストックの六百体を全部調べ直したら、個体値100は、
スピアー
ライチュー
ニドキング
ラフレシア
ペルシアン
ラッキー
モンジャラ
エレブー
ギャラドス 2体

でした。使えない。

謹賀新年

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.58

    amidaさん、こんにちは。いやいや…ラッキーの100はハピナス実装で大化けの可能性大ですよ?それにラフレシアとライチュウも個人的には羨ましい限りです(><)

  • amida Lv.189

    ななななっしーさん そうか!ハピナス!やったー(´ ˘ `๑)♡

  • M@RU Lv.6

    amidaさん。 頑張っていますね(^^) 謹賀新年

  • amida Lv.189

    はい\(°∀° )/ これからも頑張ってまいります

sobenere Lv82


夏頃初めてゲットしたカビゴンです。

高個体は後にも先にもカピタンだけです。

運がいいのやら悪いのやら。

hicker Lv22

 TL35で、36迄の折り返し地点を通過したものです。

 結論から申し上げますと、個体値100%のミニリュウ・
カビゴン・ラプラスは、卵・野生とも、1度も見かけたことが
ありません。

 ミニリュウ・カビゴンは、98%(ツールで、結果にばらつきが
あるので、あくまでも楽観値ですが。)が最高でした。

 他の個体値100%は、フシギダネ、ヒトカゲ、ピカチュウ、
ニドラン♀、クラブ、ストライク、イーブイx2を持っています。
が、高個体値でモンスターレベルがそこそこ高いと、進化先や
技ガチャに失敗する確率が異常に高いと感じているので、
個体値100%は、モンスターボックス内の飾り物にしています。

以下、高個体値の進化に関する愚痴です。(お目汚しですが。)

 カイリキーは、16連敗し、現状での進化を諦めました。
ピカチュウは、18連敗し、19回目に、cp10の高個体値(91%)を、
冗談半分で進化させてみたら、技がスパーク・かみなりになって
くれました。強化に必要な、ほしのすなの量に耐えられず、
22レベルで止まっています...。

popo Lv2

TL35です。カイリューは100%2体、どちらも野生です。ともにCP3402で鋼波動、鋼破壊、あと100はカイリキー空手クロスとゴルダック念力ハイドロ、スピアーです。

こんにちは!
LV33のトレーナーです。
以前、技コケに関する質問でもカキコしたのですが、100はカイリューだけで、ミニから育てmax強化済みです。カビとラプはボチボチです。100の息吹吹雪ラプラスgetが最大の目標です。

GOLD0307 Lv33

持ってませんね。ラプラス93、カビゴン84、ハクリュー95です。
100はフシギバナ、カメックス、ピクシー、ペルシアン、ウツボットいますが、
技ベストなのはフシギバナのみです。
ゴローニャ、プクリンなどは六回も技ハズレ続けてます、ひどいです。
愚痴になってしまいました。

takayuki Lv27

こんにちは。
ピチューとトゲピーが産まれず苦しんでるTL32の者です。

ミニリュウは野生で100%出ました。
カイリューは息吹波動です☆

カビゴンは卵88%しねん破壊。
ラプラスは野生82%息吹吹雪。

100%はこの子のみです。

  • M@RU Lv.6

    takayukiさん、こんばんは。 持っている方は、野生なんですね! 野生では、卵のシステム上出現しないと思ってました(^_^;) 頑張って探してみます!

のぎ Lv42

TL29です。

個体値100%はカビゴン(野生・舌舐め破壊)1体のみです。
カイリューは93%(野生ミニリュウから進化・息吹破壊)、ラプラスに至っては未所持です。

御三家に関しては、卵産のゼニガメ(93%)が最上位。
御三家の個体値100%は羨ましいですね。

Takaichi Lv11

初投稿をするTL37で、課金をしながらコツコツと精進をしている者です。 卵は2430個を割って100%ミニリュウを1体→22体いる中で唯一の胃袋、もう1体は野生のミニリュウで→鋼波動、どちらもコツコツとmaxまで強化をしました。カビゴンは95舌破壊、ラプラスは97息吹吹雪と95礫吹雪、3体とも卵産です。カビゴン・ラプラス・御三家の100%に出会える様に今日もコツコツとポケストを回しております。

  • M@RU Lv.6

    2430個とは、メッチャ凄いっすね!

退会したユーザー

おはようございます。

運良く9月頃にミニリュウのオール15が入手出来たのでカイリュー(息吹・波動)はいますが、カビゴンとラプラスはそもそもの捕獲数が少なすぎなので当然持ってません。もしカイリュー・カビゴン・ラプラスを持ってたら相当な引き強でしょうが、そこに運使うなら別なところで…とか無粋なこと考えてしまいますね(笑)

持ってはいませんがこの前pーgosearchで個体値100のカビゴンが出てました…深夜で寝る直前だったので諦めたんですが、今思うと取りに行けば良かったと思います…

ラプラスは最初生まれたのが100でした。
ただ育てるのが大変で2体目が生まれたから少し強化できました!

退会したユーザー

こんばんは。私もミニリュウ・カビゴンで最高CPレート98%、
ラプラスにいたっては卵孵化で技コケしてアメにしてしまっているので不明ですが、
保有しているラプラスはとても語れるCPレートではありません。

他の方も仰るとおり、個体値100って結構技コケする経験が多いです。
特にブイズは、100%を4体ブースターにしてしまい…
(海外では何故か高個体ブイズが有意にブースターに化けやすいという統計結果が出てました。今でもそのような仕様か分かりませんが…)

初めまして_(._.)_
個体値100%カイリュー1体います。
因みに野良で100%ミニリュー捕まえて育てました!

こんにちは。あと2日程でTL36に到達しそうなトッケイです。

私は御三家の100%を1匹も持っていないので羨ましい限りです。
ご質問のカイリュー、カビゴン、ラプラスの個体値100%の保有状況は以下のとおりです。

カイリュー:
今まで捕まえたミニリュウ489匹のうち、個体値100%のものが2匹いました。進化させて、1匹はいぶクロ、もう1匹はいぶ破壊のカイリューとなりましたので、Max強化してジム戦の主力として使っています。(修正後、個体値の高いものは滅多にでませんね。)

カビゴン:
卵生まれのなめ地震の100%カビゴンを1匹持っていますが、技が微妙なので強化せずにトレーニング用に使っています。ジム戦には98%カビゴン2匹(卵生まれ)と96%1匹(野生)を強化して使っています。

ラプラス:
野生、卵生まれを含め、個体値の高いものは持っていません。

その他ジム戦で使用している100%は、ナッシー(念力/ソラビ)、ラフレシア(はっぱカッター/はなふぶき)、パルシェン(いぶき/ハイドロ)です。スピアー、パラセクト、イーブイ(低CP)は観賞用にしています。

GOLD0307 Lv33

こんばんは。今日は近くの川でやけにミニリュウが出ました。
おかげで初期に捕獲したミニリュウ個体値95を進化させたのですが、
結局技は、いぶき波動でした。
なぜかクロー、破壊のときは鋼になってしまいます。
今日捕獲したものは4匹最高84でした。
個体値100は難しいですね。

こんばんは。
100個体で今残っているのはカイリューのみです。
それ以外は技ガチャを外してアメにしています。100個体は技ガチャ外しが多い印象がありますね。
カイリューさんはアメにするのも忍びなく、鋼ドラクロで立派な置物になっています(笑)
98個体はフシギバナ二体。96はカイリキー、イーブイ、ゴローニャ。後は93、91、89とジム戦に使える主要メンバーでしょうか。
卵は347孵しているTL33です。

M@RUさん、こん○○は。

去年の9月から始めた遅めスタートな者です。
無課金でちまちまやっているのでTL.29ですが……
自分が持っている個体値100は、卵産のヒトカゲ(未だリザードですが……)、野良で出会ったミニリュウ(鋼クローでしたorz)、カビゴンの3匹ですね。
カビゴンはLvが低かったため育て中ですが、防衛適正の技だったので最優先で育てているところです。

Kuro Lv53

M@RUさん、こんばんは。

もってません( ̄▽ ̄;)

個体値100は
シャワーズ2体
イーブイ1体
ゴルダック1体
ウツボット1体
だけ。

98は
フシギバナ
ピカチュウ

96からやっと
カイリュー2体
カビゴン1体
です。

なお、卵から100が
でたことは一度もないです。

無課金ですのでtl32ですが
卵は292個しか割ってません

Sentaroh Lv19

ミニリュウは野生で捕らえたものだけです。ただ、レベルが2だったのでアメと砂で苦労しました。
珍しいものとしては固体値が0のピジョンを野生で捕獲しました。

退会したユーザー

こんちゃ。TL37でございます(あとちょっとで38)
ミニリュウ 最高96%
カビゴン しねん+のしかかり
ラプラス 吹雪100%2体、波動88%

これぜーんぶタマゴ。
運が尽きたのか、くじとかやっても全部外れ。
もっといろんなものに運を使いたいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  • 退会したユーザー Lv.28

    すまそ。ラッキー98%いたけど おしすぎぃぃぃぃぃ あとはムチュール100%もいた。

TL36のリーマントレーナーです。
カイリューの100は二体ありますが、鋼破壊と伊吹波動です。胃袋欲しい。。
カビゴンは95、ラプラスに至っては80しかいません。
高個体ラプラス欲しい。。
あとその他の100は、
ギャロップ、カイリキー、クサイハナ、ルージュラ、ラッタ、フシギバナ、スリーパー、ニドキング、カイロスです。
卵から高個体が出なくなってからサッパリです。。

退会したユーザー

二流のプレーヤーです。TL 29までカイリューを持ってませんでした( ̄~ ̄;)今は必死でミニリューを集めてます。今日は1日で11体のミニリューをゲットしました。
最大付近まで強化してるカイリューは今では4体います。1体は15-15-15の個体値100%のカイリューです。卵からかえりました。ぼくのポケモンの総大将です。

度々すみません。貼るの忘れました。

TL32のライトユーザです。

100%ラプラス持ってます。いぶき/ふぶきでCP1703でしたので、育成中です。

他の100%はオニドリルとイーブイ。イーブイは第二世代用にキープです。

  • mo8yu Lv.1

    TL37のユーザーです。(トゲチックまでアメ後2個で図鑑コンプです) ちなみに旦那TL36後半戦(図鑑コンプ)です。 ですが、夫婦合わせてもカビゴンA91ラプラスA93が最高でやはり個体値100が卵でも野生でも出ず、中々100は難しいですよね(;_;)カビラプ個体値100欲しい^ ^ カイリューはミニリュウ個体値100から育てて3匹いますが(ちなみに個体値100は卵産ではなく全て野生です)、私のは技全て鋼なので外れ(;_;)旦那は、100個体値4体所持で胃袋100を2体所持。羨ましい(;_;)と私はかなり不満です(;_;) やはり個体値100で当たり技出すのは本当に難しいです。 ポケモンユーザーさんが私の周りからもどんどん減り寂しく思っているこの頃ですが、全金メダルとTL40目指して頑張ります^_^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×