質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケモンを教科に例えると何だと思いますか?

メダルコンプリートされた方をオール5 とするならば、私の場合 5.5.5.5.〜 1.1.1.って感じになってます(/ _ ; )

例えばフェアリーが音楽♪だとか、格闘が体育だとか自分の思う教科に例えると何だと思いますか?

氷系、コイキングXL.、ハガネ、ドラゴンちっとも集まりません(;_;)数学、科学ってとこかしら?
ラプラス2日続けて卵孵化したけど、氷まだ二桁( ; ; )
やっぱり巣ですかね〜☆

学生時代嫌いだった教科と被る気が…(笑)

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

カビママさん、こんにちは。

メダルコンプまで残るは
はがね43、氷156です。

はがねはフェアリーと同時進行で進めたものの集めきれずだから追試?氷はルージュラの巣に行ってザクザク狩ってサクっと終わらせたいので一夜漬け?と言ったところです。

他4件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    ななななっしーさん☆回答ありがとうございます♪ 後少しですねー追試と一夜漬け ウケました(笑) 私はまだ見通しが立ちません(;_;) ミニリュウの代わりにヤドンやコダックばかり涙 焦っても仕方ないんですけどね…。

  • 退会したユーザー Lv.58

    こんばんわ。実はメダルはついでだったんですけど無理なやつは動かない限り進まないし、プクリン厳選とメダル2種コンプと一石三鳥でもあったんで少しガチの面出しちゃいました(笑)自分は丸2ヶ月くらい近所ではあるけどミニリュウ集めメインでやりました。その弊害でポッポコラッタの進化経験値稼ぎが疎かになってしまいましたが(><)

  • カビママ Lv.43

    こんばんは〜☆ そうですよね…動かないと変わらないですね。ピッピは山盛り出ますがプリンはピッピの5分の1位しか出ません(^_^;)好きなんですよね〜プリン♡車にぬいぐるみ置くくらい(笑) ミニリュウ日に1〜3くらいしか(T . T) 今日は夜大きなショッピングモール行ったんでコラッタばかり集めてました。回し過ぎて1000の道具がいっぱいに!充電3%まで(^_^;)どーしてます?充電?

  • 退会したユーザー Lv.58

    おはようございます。ピッピはどうやら出るところではめっちゃ出るらしいですね?自分の行動範囲ではカビゴンと同クラスのレア度です(><)自分はプリンよりもプクリンのが可愛いって思います。泥棒ヒゲみたいな腹の境目や昔のツッパリみたいなデコのオブジェとかよく見ると変なのが可愛い(笑)

  • カビママ Lv.43

    おはようございます♪ピッピ今朝も3匹(^_^;) カビゴンの影が今出てたのでダッシュして捕まえて来ました(笑)2400超えだったのに個体値最悪(;_;)プクリンのこだわりが聞けて良かったです♡

こんばんは。
面白そうだったので真面目に考えてみました。

その結果…体育のみ!という結論に至ってしまいました(^_^;)

ポケモンゲットするなら歩いて探せ!
タマゴたくさん孵化したければとにかく歩け!
アイテム欲しけりゃ歩いてポケスト巡れ!
歩いて歩いて歩きまくれ!

ラプラス出たら…ダッシュだーーー‼︎

  • カビママ Lv.43

    もーりーにょさん☆回答ありがとうございます♪ 格闘残しですね(^ー^)ノ 皆さん凄いなぁ! 名言 ありがとうございます♡ 歩いてきます。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

カビママさんのお題、毎度まいど面白すぎ(≧▽≦)
自分の通知表はこんな感じです。
鉄道員さんなんか、一度もお目にかかってません。卵産を連れ回してレアコイルにしたくらいですから。もちろん、プテラ ラプラス なんて見た事も無いです。面倒くさがりで巣にわざわざ行くこともしないので、殆ど同じコースを辿ってますから。
やはり、自分にはまめさが無いので、通知表にも出てる感じです。

  • カビママ Lv.43

    nobu727さん☆回答ありがとうございます♪ そーなんです。私も卵のみで(-。-; コイル捕まえに遠征しようとは思ってますけど、なかなか遠いとこばかりで時間が…。ルージュラも大阪まで行こうかなぁ〜。ハマり過ぎかもです(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×