ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
①ですね。^_^
僕は昨日のエンテイレイドでCP1926とCP1919に逃げられたことですね。しかも前者は7連金ズリカーブエクセレント、後者は11連金ズリカーブエクセレントで(TT)
正直、発狂しそうになりました。\\\٩(๑`^´๑)۶////
ありますか?
最近で言えば、①伝説レイドで14玉確保し、全部金ズリ使ったにも関わらずエンテイに逃げられる。
②サーチツールで高個体の通知が来て家を出たのに間に合わず。
③ソロレイドに失敗し、他に人も来ず時間切れ。
などがあります。
やはり、頑張ったのにそれが無駄になった時に辞めたくなっていると思います。
そんな何をやってもダメなときは、神様が「ポケモンGOよりやるべきことがあるだろ?」と言っているのだと思うようにし、GOから離れようとしています。
皆さんどうですか?
やはり「EXレイドに当たらない」が来ますでしょうか?
失礼します。これは、わかります。悔しいですね、
つい先日仲間の間でも、話題になりました。 1900台は厳しいですよね・・・
①です。もう止めようと何度も思ってます。先ほど初めて出会った1900台エンテイに逃げられました。余程スローが上手でカーブ+excellentを連発出来る人でないとプレミアムレイドパスに注ぎ込んではいけないと思います。個体値が良くないのはゲット出来ますが、個体値の良いのは「偶然」にはゲット出来ないと思います。(低確率ではあるかもしれませんが)「偶然」ゲット出来る方はTLが余り高くない方(言い方が悪くてゴメンナサイ)だけかと…。EXレイドパス(招待状)来たけど日時の都合がつけにくいので困ってます。無理に都合つけて行ったとしてもスローが下手で逃げられる精神的ダメージを考えると喜べないです。ライコウとエンテイに逃げられまくってもう疲れてきました。ポケモンGO始める前は現実世界の色々な事に打ち込めてたのに…。レイドが始まってから正直しんどいです。自分のペースで動けない。結局ハイレベルなスローが出来ないとコツコツTLあげても意味がない。心と身体に悪いです。自分をコントロール出来ない自分が一番悪いんですけど分かってるけど落ち込みは半端ないです(ToT)
私もこの3連休で、スマホを投げ捨てたくなる程、1900台を捕獲し損ないましたので、①ですね。 100%の1930を筆頭に1924、1918、1917・・・と高個体値にことごとく逃げられ、金ずりも大量消費しました。(T_T) ただ、1930が2日連続で現れ、2回目は何とかゲット出来ましたので、スマホを投げ捨てずに済みました。(笑) 下一桁台も半々の捕獲成功率でしたが、ライコウに比べてCPが高い分、1900台が結構出ていた気がします。 因みに2回目のEXレイドでミュウツーを取り逃がし、しばらくの間、気が抜けてました。 先日、運良く3回目の招待状が届きましたが、まだ若干後遺症が残っている為か、不安でいっぱいです。 まだ、一度も招待状が届いてないトレーナーも多い中で贅沢な悩みで大変申し訳ありません。m(_ _)m
エクセレントスローは練習すれば上手くなりますよ! このサイトやyoutubeに上手い人の動画があるので、私はそれを真似したらすぐにできるようになりました。 失敗したら冷静に次のスローで修正する、の繰り返しが一番大事だと思います。 でも、エクセレント連発しても逃げられるときは逃げられるのも事実。そこは確率だと割り切っています。