ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
上級者ほど連打はしないと思われます。
先行入力が可能なため、連打しなくても攻撃と攻撃の間は空きません。
タップしたらポケモンが白くなるので、白くなったら次の攻撃まで何もしなくても勝手に攻撃します。
連打しなければ相手を見る余裕や避けるタイミングを図れるので、かなり避けやすくなると思います。
逆に連打してると先行入力で攻撃を止めれないため、避けるタイミングがずれることがあります。
なお、先行入力は上書き可能なため、タップしたあとでも避けに変更可能です。多分キャンセルはできません。(できたらすみません…)
タイトル通りなのですが、レイドバトル中どの用にタップしていますか?
伝説レイドなど人数が多いレイドなどは避ける必要がなく鬼連打でも問題ないと思いますが、避けが重要になることもあるソロレイドも鬼連打をしててしっかりゲージ技を避けることが出来るのでしょうか?
youtubeのレイド動画を見るとゲージ技を1スワイプで全て避けている動画を見たことがあります。硬直が長い技なども同じようにしっかり避けることが出来るタップの仕方などあったら教えていただきたいです。
長くなってしまいましたが簡単に言うとソロレイドをやる方はどのようにタップしてどのように避けていますか?
回答よろしくお願いします。