ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
調べたりはしてないので体感の話になりますが、西日本は6時から19時まで卵出てたと思いますが、今週位から5時から18時になってる感じですね。
東京基準になったということでしょうか…
最近レイドの終了時間が早くなったと思いませんか?
前は、終了が8時過ぎまでやっていましたよね。
今、7時過ぎにはほとんどレイドが発生していません。
たまたまこの地域だけなのかなとも・・・
レイド時間が、60分から45分に短くなったことも原因?
暗くなるのが早くなったので、終了時間が早くなったのでしょうか?
皆さんのお住まいのところはどうでしょうか?
仕事帰りにレイドができなく、ストレス溜まっています。
東京は時間が違っていたんですか。 今日は朝6時にはレイドが卵われてスタートしていました。 終了が場所によっては20時45分前後で終了というところもありました。ただ全体的に終わるのが早くなった感じですね。
私は九州ですが、以前は21時前(20:45くらい?)までやってるレイドがありました。 確かに卵発生時間の最終が早まっている感じがします。 同じく調べてはいませんが…(^_^;)