ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
自分は約40体、再カンストさせました。
おかげで砂が、、
実際に使わない子でも、もともとカンストさせてあったので中途半端にしておくのも嫌なのでやっちゃいました。
TL40の適度な課金者(赤)です。
今回のアップデートでポケモンレベル(PL)が40に引き上げられました。
その為MAX強化していたポケモンを再度MAX強化しなくてはならない事態となりましたが、皆さんはどのポケモンから再MAX強化をされましたか?又はされる予定ですか?
再MAX強化には、1体に付きほしのすなが2万必要です。しかし5体でほしのすな10万、10体でほしのすな20万。。。本当にめまいがします。
とりあえずバンギラスを2体、ハピナスを1体、シャワーズを1体、ゴローニャを1体だけ、再MAX強化させました。
ライコウやエンテイは強化中ですし、今後ホウオウも強化しなければなりません。ほしのすなはいくらあっても足りません。
とりあえず12/2までのほしのすな2倍期間中は、孵化と捕獲とレイド戦に注力する予定です。PL39とPL40はそれほど大差はありませんが、やはりカンストは数少ない一つの目標です。
そこで皆さんの強化優先順位、強化方針を教えて下さい。