ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
8人で参戦し、1度全滅後、同じメンバーで再突入し、3体目の途中で88秒残しで勝てました。
ライコウ、サンダー、サンダース、レアコイルは吹雪には耐えましたが、どれも瀕死でした。
今回はたまたま先発のナッシーが運良くソラビを使えましたが、次回からはリーフブレード持ちのジュカインに入れ替え予定です。
これ以上、砂は使いたくないので、吹雪の場合は再突入前提で挑もうと思っています。
噂の吹雪カイオーガ、実際どうでしたか?
8人で参戦、全受で全滅し再突入、倒したものの9体も使いました(^_^;)
とりあえず添付画像のオートのまま戦いましたが、エッジバンギが1発は持ちこたえたような、、あとはライコウ、ホウオウあたりでしょうか?
みなさんはどんな感じでしたか?
7人で戦いました。TL20代の人もいて3パーティーめに突入する厳しい戦いでしたが、20秒残しでぎりぎり勝てました。 ライコウやソラビホウオウは一応ふぶきに耐えますが、少人数の場合はゲージ技を打ってふぶきで退場する玉砕戦と割り切ったほうが良いと思います。 その意味でレアコイルなんかは貢献度が大きいかな。 かみかみバンギやソラビグラードンも有効だと感じました。 かみなりカイオーガを強化できれば有力ですが、ふしぎな飴と砂が有り余ってないとなかなか無理ですよね。
TANITANI707さん、回答ありがとうございます。時間的にはギリギリにはならないのですが、とにかく何度も沈められますよね(*_*)。先発はゲージがたまりにくいのでジュカインありかもです。当方も明日は試してみたいと思います。
やどらんらん、回答ありがとうございます。なるほど確かに玉砕戦ですね。7、8人で低TLもいたりすると、とにかく大量投入でダメージを稼いで、ダメボ2、3個というのもありでしょうし、、カイオーガ強化したいのですが飴がありません、、涙