ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
1つでも多く投げたいのであれば
声かけして同じ色8人ぐらいでグループ組むのはどうでしょうか?
8人ぐらいなら 自分以外自動で選んだ適当なのでバトルされても勝てると思うし このくらいの人数なら ダメージ2以上狙うのも難しくないと思います。
私のときは、黄色チームの人が声かけをしていてしていました。
18日にEXレイドに初めて当選しました。
次にいつ招待されるか分からないし、必ずゲットしたいと思っております。
ただ該当ジムが赤チームが非常に多い箇所で、ボール確保が難しくなる可能性が高いと思っております。
そのため出来るだけダメージ貢献度でボール確保を狙っています。
ミューツー対策としては、バンギラスが最適だとのことですが、カミストが3体強化済でそれ以外はブーストがかかってない子達ばかりです。
技スペを使ってでも変えるべきでしょうか。
また、バンギラス以外に使ってみたら案外よかった等あれば是非教えて頂ければと思います。
このパーティーでいきました等のコメントもお待ちしております。
よろしくお願い致します。