ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
来月10日は落ちましたが、明日を含めると7回当選しています。3回は不参加。
運営は数回毎に当選基準を変えてると感じていますので過去の傾向はどこまで当てはまるかはわかりませんが、記憶の範囲での私の経験は…
①6時半過ぎが数回。3時半過ぎ。8時過ぎ。
当選しててもアプリ再起動しないとカットイン告知入らない事多いですね。
アメリカの企業ですから配布は日本では深夜から早朝って事だと思ってます。処理の都合で一斉では無いでしょう。
②直近1週間ならほぼ1回。銀4。銅3。銀の4ヶ所はどれも累計10回以上。銅は当選した1度だけ。
③私の当選回では全く無いと思います。銅の3回はジム戦未参加。餌やりすらしてない完全にレイドやり逃げジムでした。
先ほど「ぼうけんノート」見て気付いたんですが、3月10日のEXに当選してました。というのも25日の朝方まで街で飲んでて、その途中で立ち上げたときに受け取ってたみたいです。
マジで危ない…お昼くらいからずっとポケ活してましたが、さっきまで全然気が付かなかった…。
そこで質問です。
①EXレイドパスは何時から配布されているのでしょう?
配布日0時から3時48分までの間に受け取った方はいますか?逆に遅いタイミングでの配布ということもあるのでしょうか?
②配布日前日までの1週間でこなした全てのレイド勝利数、当選したジムのレイド勝利数、バッジの色は何色ですか?
③期間中の対象ジムでのジムバトルの有無は当選に関係あると思いますか?
わたしはレイド11回で当選ジムでは1回です。
バッジは銀で期間中は3回くらいバトルしてました。
あまがえるさん、こんばんは。場合によっては告知入らないんですね。それにしても7回も当選とはすごい!しかも1回レイドしただけでの当選が3回とは!どうやらジムバトルは関係なさそうですね。