ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは(*・ω・)ノ
以前ほかの質問でも出したのですが…これで!
先日のコミュニティデイでは当地はミニリュウの湧きが非常に良く、湧きの8割くらいがミニリュウだった印象で、ニアバイ全部がミニリュウになる、ということが数回ありました。
その前には、野良がホウエン限定のとき、天気が強風のタイミングで全てチルット、ということもありました。
私がニアバイパーフェクト状態を見たのはこの2度だけですが、皆さんはどんなポケモンでパーフェクトを見たことがありますか?
全部同一ポケでなくても、惜しかった状態や、レアポケが同時に複数いるような印象的なものでも歓迎です。
もちろん、ニアバイ実装前の「近くにいるポケモン」でのものもOKです!
回答ありがとうございます。 以前も同じような質問があったんですね。コイルはいるところにはたくさんいるイメージですが、どうしてもビリリダマやネイティが混じってくるので意外とこれは難易度高めですよね。
コメありがとうございます♪ これは空港でしたが確かにビリリダマが混在する可能性は高いですねー
以前はコイルやビリリダマだらけだった“工場ソース”ですが、天気ブースト実装後は湧くポケモンもバリエーション豊かになったようで(水ソースでいうコイキングの立場に近そうです)、今ではこのスクショはかなり不可能に近くなってしまったと言えそうです。そういう意味でも貴重と言えそうですね。