ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私もプラン1の方が良いかと思います。
モチベ保つのには明確な方か適してますね。
私も活動範囲のジムが殆ど金になってしまって少しエリア広げてますが、レイド出来ないので金にするのに結構時間かかりますw
少しずつ同時に何ヶ所かやってますが、まぁそれはのんびりやっとります。
自分ごとですが、活動範囲内のEX開催実績の有るジムバッチが残す所あと1つで全て金ジム(22個)になり目標達成が見えてきたので次の目標を考えてます。
プランを2つ考えたのですがどちらにしようか悩んでいます。そこで皆さんの意見を聞きたく質問しました。
プラン①活動範囲を広げ更に金ジムを量産する。
プラン②家の近くのEXジム5個のジムバッジレベル10万を目指す。
因みに倒した数1回につき10P換算でレイドはカウント外で行こうかと思ってます。なぜ10万かと言うと金が3万ならその上が実装されるなら切りよく10万だろうと安易な考えです。
回答ありがとうございます。 仕事の日は活動範囲外は時間的に厳しいので休みの日にのんびりやってみます!