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taka Lv101

まぁ、そうゆうルールなので仕方無いですね。

私は1周して画面に戻ると最初のハピナスは全回復しているようなのを相手にしてますので、通常時はCP減ると嬉しいですよw
今のバトルウィーク中は金ズリを投与する時間を与えるような倒し方してますが、、、

ジムシステムは色々と変更しなければならない仕様があると思いますので、7月で1年経過するし何か変更あるかな~とは推測してますぅ。

そろそろ何もしないでも置けるってのを何とかして欲しいものです。
旧ジムのトレーニングは色々考えなければならなかったので面白かったですね。
あと何体をCPいくつので倒せば置けるかとか、手持ちポケモンもCPをいくつか区切りで、ソラビ隊、ドロポン隊、対カイリュー氷隊とか用意したり、、、野良モンジャラソラビは相当使い捨てした気がします。
初心者と上級者を同じ土俵で競わせるからおかしくなる。
TL40専用上級ジムとか作ったらどうかなと思います~
そこには伝説も置けるとかねw

Q:ジム戦

バトルウイーク中にて3か所銀1/3だったジムを金にしました。
が、やっている事はハピナス退治ばっか。1周目はまだ対策ポケモンで工夫したりするけど2周目からは、カンストバンギ、カンストカイリューで避けてタコ殴りしていれば、下手すりゃ1体で全抜き。もう少し面白いジムシステム、登場しないのかぁって。なんで2周目以降敵のライフが減少するシステムにしたのだろうと思います。なんとかならんもんですかねぇ。

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