ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
まぁ、そうゆうルールなので仕方無いですね。
私は1周して画面に戻ると最初のハピナスは全回復しているようなのを相手にしてますので、通常時はCP減ると嬉しいですよw
今のバトルウィーク中は金ズリを投与する時間を与えるような倒し方してますが、、、
ジムシステムは色々と変更しなければならない仕様があると思いますので、7月で1年経過するし何か変更あるかな~とは推測してますぅ。
そろそろ何もしないでも置けるってのを何とかして欲しいものです。
旧ジムのトレーニングは色々考えなければならなかったので面白かったですね。
あと何体をCPいくつので倒せば置けるかとか、手持ちポケモンもCPをいくつか区切りで、ソラビ隊、ドロポン隊、対カイリュー氷隊とか用意したり、、、野良モンジャラソラビは相当使い捨てした気がします。
初心者と上級者を同じ土俵で競わせるからおかしくなる。
TL40専用上級ジムとか作ったらどうかなと思います~
そこには伝説も置けるとかねw