ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
技1のエフェクトが出終わる前(技の発動時間内)に、ゲージ技を出してしまうと技1のエフェクトが優先され、ゲージ技のエフェクトが出ません。
ゲージ技のエフェクトを見たいのなら、連打をせずに技1が出終わってからゲージ技を発動すればエフェクトが見れますよ。
安定して見るには、相手の技を避けてから出すと見れると思います!
端末差は無いと思われます。
おはこんばんチワワ
先日レイドボスが入れ替わり、高耐久な妹は他の地域へ飛び立ち、代わりに高火力な兄貴が国内に乗り込んできました。
私は妹の捕獲率が散々だった反動なのか兄貴は今のところ好調。
このままいってほしいところです。
さてそんな兄貴のレイドをやりながらふと思ったことです。
(ここからが本題です)
レイドやジムバトルでのゲージ技のエフェクトって皆さん表示されますか?
私のアカウントでは噛み砕く、ストーンエッジはほぼ毎回出る、
ドロポン、つばめがえしは出たり出なかったり、
それ以外は出ない方が多い、もしくはほとんど出てない、といった感じなのですが、こういうもんなんですかね。
ゲージ技のエフェクトが無いだけでダメージは入るのですがなんか寂しい・・・
あ、それとレイドでもジム戦でも相手からのゲージ技のエフェクトは全部表示されてます。
回答お願いします。