ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
ナイアンに報告しましょう。
エラーとして報告するとバグ報告として扱われるかもしれないので、エラーが原因となってアイテムが正常に使用できなかったとして報告するのがいいと思います。
報告にはトレーナー名、レイドがあったジム名、日時、無駄になったアイテム名と数などの情報が必要です。
ただし、無駄になったアイテムがジムでもらえる無料レイドパスの場合は返却されないかもしれません。
わたしが返却経験のあるアイテムはショップアイテムのプレミアムレイドパスです。
初めて質問させていただきます。
伝説卵が割れたタイミングでレイドバトルに参加したのですが、バトルが始まる前にフリーズしてしまい再度ログインしたら表題のレイドバトル開始エラーが表示されました。
そのあとバトルに参加できたのですが人数が集まらず倒せませんでした。
レイドパスが無駄になってしまったのですが、どうしようもないのでしょうか?
回答ありがとうございます。 無駄になったのはプレミアムレイドパスなので報告してみました。