通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

Hokuto Lv90

母数が増えたからじゃないですかね。 
暫く続いたレジ系に飽き飽きして、レジなんかに使えなかったプレミアパスが貯まってしまったユーザーたちが、ミュウツーになり一気に爆発した感じがします。
私はいつも通り低個体ばかりですが、嫁さんが昨日96%捕りました。また捕獲率が低くなった、といっても言われたほど低くない感じだし(個人的にはバンギ並)、皆さんいい思いしてる=もっとやりたい・・・のじゃないでしょかね。

※ミュウツーの低個体は大親友との交換で砂800で済みますね。

Q:ミュウツー100が出まくっている件について

ミュウツー100が出まくっています。
すでに6人出ました。
そのうちに二人が一日に二体100とってます!有り得ません。

ということで、ミュウツー100率が基本確立(1/216)よりひそかに増大されているのでしょうか。

いやいや、全然確率はいじられてなくて、単にみんなミュウツー100が欲しいからレイドやりまって母数が増えてるだけなのか。

みなさんはどう思いますか。
因みに私は低個体ばかりなのでw確率が増えてる感は感じられませぬ。

  • プリンシパル Lv.42

    >暫く続いたレジ系に飽き飽きして…  これは間違いないですね。みんなの溜まっていたリビドーが一気に開放された感はあります。96でも超裏山です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事