通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

こんばんは。

招待分がキャンセルになりました…。
自力当選分出来たのでご報告です。

向こうの技構成はチャジビ10万でした。
ゲンガー行けるかな?と突っ込みましたが、カンストで一発耐えるのが限界っぽそうです。
火力はかなり高そうです。
アブソルも同様です。
バンギは二陣目用にしてました。
ミュウツーも10万だと被ダメが意外と大きい印象でした。
恐らくエスパー統一だったらミュウツーバンギはもう少し輝けたかもしれません。

グループ7人(TL30前半が3人)で約200秒残し。
一陣目が終わり二陣目のバンギの先頭で終わりました。

気合い玉の脅威がない分ミュウツーよりも楽な印象で、耐久もないので少人数でボール集めが出来そうです。

ちなみにパイル一発で捕れてしまったので、スローに関してはなんとも言いづらいですが、サークルも比較的大きく固定も出来ます。
ただ意外と近いので、最初は距離感が掴みづらいかもしれません。
この○の位置に投げる感じだと微妙に強いかもしれないですね。

Q:デオキシス どうでしたか?

そもそもEX当たってない者です。次回か、いつか当たった時のために…?
何人ぐらいで、どんな感じだったのか? ゲッチャレは固定やエクセ狙えそうかなど、参加された方、教えて頂けないでしょうか? ミュウツーと同じメンバーで楽勝でしょうか?

夕方こちらみて、キャンセルが相次いだことを知りびっくりしてます… ヒドイですね(T . T)

  • かびかび Lv.90

    色々拝見してると、弱いようなので次々倒れても威力高いメンツでいいのではないか?と思いました。ので、ミュウツー戦も耐えてませんが、ゲンガーで行きたいと思ってます。 みた感じサークル大きそうで当てやすいかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事