ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ジムが少なく、高難易度レイドは成立もしない田舎民です。
お気持ちすごくわかります。孵化装置や星の砂目当てに購入するとついてくるレイドパス、消化し切れませんよね。せめて捨てられればいいんですけど・・・。
自分の場合は、消化がままならないのでExレイドパスが入っているボックスは購入しないようにします。
ただ、そうすると今度は孵化装置が安く購入できないという・・・。
スーパー孵化装置が欲しくてハイパーボックスを購入しています。
もれなく付いてくるプレミアムレイドパスが消費しきれません。
捨てられないので溜まる一方です。
皆さまはハイパーボックスやスーパーボックスのアイテムの配分をどう思いますか?
こんなだったら良いなとかあれば教えて下さい。
Miさん、ご回答いただきありがとうございます。 ハハハ! まさにその通りですね。 孵化装置10個とかでお安く買えますよ〜的なものが出てくると嬉しいなって思います。