質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一日でポケモン200匹捕獲

一日でポケモン200匹捕獲は可能ですか?
来週からTL50に解放される内容でTL41への条件に記載より。

これまでの回答一覧 (8)

ぶり Lv35

こんばんわ

他のかたのおっしゃっているようにスポットライトを絡めると余裕
だと思います。それよりもLv47→48の1週間で25Kmを8回歩くのほうがやばい気がします。普通の社会人に可能なのか?
あくまでオーストラリアでのテストでの条件なので調整されることを祈ります。

どーも Lv280

仕事のある平日は絶対ムリですが、休みに頑張れば出来ると思ってます。

普段の平日では10匹以下の日が多く、最近のコムデイでは100匹もいかないようなヘタレですが、、

ポッポ Lv442

こんばんは。
条件さえ整えば手投げでも時速120匹はいけたので、2、3時間あればできます。

Lavista Lv440

余裕です。

退会したユーザー

私はゴプラ使わず手投げで捕獲していますが、平日1日の平均捕獲数が200匹くらいです。
休日だと1日500匹くらいいくので、1週間で2000匹が通常営業の捕獲数です。
200匹なら余裕でクリアできると思いますよ。

トレーナーのポケ活時間に大きく依存しますね.私は平日90分と決めているため,無理です.唯一,スポットライトでフル参戦すればちょっと延長すればやれますけど.
一方,休日は楽勝になりました(コロナのため遠征や大会がなくなった).1000匹とったこともあります.それより,レイド30の方が遙かに難易度高いです.
捕獲はアニメーションスキップ法が基本です.

先日のエレブー、ブーハーのコミュデイはそれぞれ時間内400以上、
11月1週目のセブン,キヨシのウイークエンドでは、時間内各200以上は捕獲しています。
コミュデイ級の沸きであれば、手投げでだけでも3時間で200は超えると思いますが、モンプラ(モンスターボールplus)を購入した方が楽だと思います。

anon Lv61

プレイ環境次第です。
条件が良ければ1時間程度で達成できるかもしれません。

極端な環境を想定しなくとも、ある程度ポケソースやポケストがあれば半日程度で余裕をもって達成できるかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×