質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

Jさん、こんにちは。

ゴープラの接続が頻繁に切れると、ポケ活に支障が出ますね。
お察しいたします。

2年ほど前に購入されたものなら、パッチものの可能性は低いかな...
電池もブランドものをご使用されている。ふ~む。

替え玉さんもご指摘されていますが、アプリ再起動、スマホ再起動で改善される場合もあります。
他に、ブルートゥースを使用するアプリなどをバックグラウンドで立ち上げてはいないですか?
なるべく、ポケGOに関係ないものは落としておいた方が良いかも知れません。

蓋然性は低いかも知れませんが、ナイアンがゴープラのログインサーバー等のメンテナンスをダマでしている場合です。
これは、Jさんには、どうすることも出来ません。
早く治してくれと、祈るだけですね。

私も昨日か一昨日だったか、プツプツ切れる時間帯があったように思います。都度、再接続していたら、そのうちに安定しましたけど...
(-_-;)

Q:ゴープラ直ぐ切れませんか?

最近、ゴープラを接続しても10分程で直ぐ切れます。ゴープラ持たれるかたどうでしょうか?
また、こうしたら改善したという方法がありましたら教えてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事