ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
Jさん、こんにちは。
ゴープラの接続が頻繁に切れると、ポケ活に支障が出ますね。
お察しいたします。
2年ほど前に購入されたものなら、パッチものの可能性は低いかな...
電池もブランドものをご使用されている。ふ~む。
替え玉さんもご指摘されていますが、アプリ再起動、スマホ再起動で改善される場合もあります。
他に、ブルートゥースを使用するアプリなどをバックグラウンドで立ち上げてはいないですか?
なるべく、ポケGOに関係ないものは落としておいた方が良いかも知れません。
蓋然性は低いかも知れませんが、ナイアンがゴープラのログインサーバー等のメンテナンスをダマでしている場合です。
これは、Jさんには、どうすることも出来ません。
早く治してくれと、祈るだけですね。
私も昨日か一昨日だったか、プツプツ切れる時間帯があったように思います。都度、再接続していたら、そのうちに安定しましたけど...
(-_-;)