ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
覚えてる体感の話になりますが、個人的には初期のカイオーガに一票です。
あの横移動+遠いのが…
復刻したときに近くなってたような気もしますが、良く覚えてません…
各レイドバトルで、捕獲時の難易度が高いポケモンはいますか!?
ここ半年ほど前からレイドバトルに参戦し始めたのですが、私の場合は断然ギャラティナですね。
現在のヒードランや前回のクレセリアは、かなり容易になった気がします。
ミューツーも、比較的慌てずに捕獲できましたし、バンギラスも問題ありません。
EXレイドのデオキシスに至っては、全く問題外の状態です。
逆に、ゲンガーの場合、カーブボールが届かない...といったiphonexならではの難しさがあります(苦笑)
皆さんは如何でしょう!?
ロックマンさん 早速のご返答ありがとうございます。 カイオーガ時代には参戦していませんでしたので、捕獲しそびれました。