ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
アパートの大家に言って対応してもらったほうが
無難ですね。そのアパートって質問者さんが借りてる
だけですよね?
動画でも撮影して、ナンバーなど証拠をおさえて
所有者の大家から警察なりに相談してもらいましょう。
こんにちは、初投稿です。
私は家(アパート)の範囲にジムがあるので、ジム戦やレイドを家の中で出来るのですが、5玉のレイド が始まる頃にはかなりの人や車(路駐)が集まってきます。
路駐で停めれない人はうちのアパートの駐車場に侵入してきます。
そして、そういう方々は大体グループでされているので、レイド が始まって参加人数は10人以上いるのに、始まったら一旦抜けてグループで再度仲間だけでグループレイド をされています。。
人が集まっているのでレイドに参加して、数十秒待って始まったら誰も攻撃しない…
ゲームの仕様なので仕方ないですが、バカにされている感じがして何か寂しくなります(^^;
こういう事って田舎では当たり前ですか?
(言い忘れていましたが、私の住んでいる所はど田舎です)
また、アパートの無断駐車は直接言ったら確実にトラブルになると思うので、何か対策があると思いますか?