ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ダブリスさん、こんばんわ。 私の色違いあるあるです。 ①イベント中は出ない。 ②イベント終了後、いつもはスルーするのにたまたまタップした時に限って色違いだったりする。 こんな感じで、今回もタッツーまだお目にかかっておりません。
今日出勤途中にタッツーとイシツブテの色ちがいでました。 30分ぐらいで2匹です。 全体的に色ちがいの確率あがっているんですかね? 皆さんどうですか? 確率あがっているなら、今まで捕獲できなったの捕まえたいな(笑) それともたまたまですかね?
ニュース 愛され続けて12年、より遊びやすくなった『サマナーズウォー』を知ってほしい!神アプデ情報はこちら
特集 過去最大セール&無料プレイ:『Football Manager 26』がどれほど狂気的な時間泥棒ゲーか。沼に引きずり込まれよう
リリース 『闇カワ!もふもふハムスター団』配信開始!もふもふかわいいハムスターになって世界を救う冒険に出よう!