ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
色ちがい一匹捕れたら終わりですね。
また出かける日。
まあしゃーないです。
10月のコミュニティ・デイがナックラーに決まったようです。
可能性としてはありつつも(以前に私も質問への回答でナックラーをあげました)、現実になるとチト萎えます。
報酬も経験値3倍と言うことで、TL40になっている人には、あまり美味しくないでしょう。
そこで、以下ご意見をお聞かせ下さい。
1. 皆様、どの程度取り組みますか?
2. 何を目的に取り組みますか(色違い?、経験値?、砂?)
3. 特別な技は何になると予想しますか?あるいはどんな技を希望しますか?
以上、よろしくお願いいたします。
Dさん、ご回答ありがとうございます。高尚な趣味をお持ちですので、ポケモンよりもそちら優先ですよね。それもナックラーだとなおさらでしょうか。色違いが獲れる事をお祈りしております。