ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは。
ぼちぼちやってますが、昨日までで12種族13種類です。
珍しい?ところではポカブより先にチャオブーを捕獲しました。
犬とネズミは鬼湧きですね。犬は色違いも捕獲しました。
レアっぽいのはモノズ、ゴビット、ローソクみたいなやつ。
卵は10玉からテッシード。野良で捕獲してただけに、何だかなあって感じでした。
第五世代実装から1週間となる3連休ですね。国内入手可能な実装済ポケは41種類ですが、種族数は意外と少なく17種族。2段階進化は半分の8種族です。そこで皆さんのこれまでの状況をお尋ねします。
①図鑑登録したのは何種族の何種類ですか?
②野良湧きが少ないレアポケは何ですか?
③逆に野良湧きが多く、飴が貯めやすいポケは?
④ギアルを除く10玉レアポケの孵化数は?フカマル級のレア孵化がいるでしょうか?
回答ありがとうございます。今回の御三家はかなり絞り気味のようですね。やはり10玉ポケはレアなんでしょうが、モノズとローソクは強化対象なので高個体が欲しいところです。