質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

masayuki Lv43

あっぷるさんこんばんは。メダルのところを見てアイドルを見て確認するしか方法はないと思います。すぐ削除するなんて失礼なフレンドだと思います。そのフレンドは幸せの卵を使って日をまたいで倍のXP200000経験値が早期に欲しかったのかなと思います。見ず知らずのフレンドと思われますが、今後の対策としては残り1日~2日ぐらいで大親友になるタイミングで相棒ポケモンの名前を変える方法で相手にメッセージ・コンタクトを取るしか方法はないように思います。

Q:大親友の開封タイミングについて

初めてお尋ねします、よろしくお願いします。
昨日、あるフレンドさんと大親友になるはずだったので、0時直後にギフトを送り、すぐ閉じて、時間のある夕方に開けようと思っていたんですが、立ち上げ直後すぐたまごをセットにし、コメントを見ていたら、そのフレンドさんが開封していたので、大親友の表示が来るなと待ってきましたが、来ないので履歴を確認したところ、そのフレンドさんは0時12分に開封した記録しかなく、フレンドリストにその人の名前はなく削除されてました。
前の経験値をちゃんと確認してなかったので、相手が開封した時点で、10万経験値が入ってしまっているのか、全然入ってきないのか、わかる方いらっしゃいますか?

  • あっぷる Lv.1

    ご回答ありがとうございました。きっと早く開封したかったんでしょうね、連絡の取り用のない相手なので、仕方ないですね。大親友までの長い期間やりとりしていた方なので、むしろ残念でした。気持ちを汲み取っていただきありがとうございました。相棒の名前欄に、コメントを入れるようにします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事