ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
私も色違いや高個体値のポケモンを相棒にしています!今回はパッチールの色違いの高個体が捕獲出来たので活動報告も込めて相棒にしています(*^^*)
いつも楽しく拝見しています。 相棒について何かこだわりや自慢する事がある方がいらっしゃればお教え下さい。 昨日ちょうどゴビットが写真の距離になり嬉しかったので。 よろしくお願いします。
お返事ありがとうございます。 昨日、ニドラン♀100と♂色違いがでました。 相棒にしたかったのですが、マイナン色違いが出るまで我慢してます(^^) ♂は大分前に100がいたますので、隣接の2つのジムを倒してキングとクイーンを置いて一人で喜んでいたいと思います。 対のキャラ(♂、♀や+、-なんか)は複数相棒に出来たらよりいいのになと勝手に思っています。 ありがとうございました。
リリース かわいいフィギュアを集めよう!『カードキャプターさくら:思い出の鍵』配信開始!
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
お返事ありがとうございます。 昨日、ニドラン♀100と♂色違いがでました。 相棒にしたかったのですが、マイナン色違いが出るまで我慢してます(^^) ♂は大分前に100がいたますので、隣接の2つのジムを倒してキングとクイーンを置いて一人で喜んでいたいと思います。 対のキャラ(♂、♀や+、-なんか)は複数相棒に出来たらよりいいのになと勝手に思っています。 ありがとうございました。