ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは。
ゲームシステムのアップデートではなくて、設備等のメンテナンスだったのでは?
もしくは夏のイベントに向け何かを仕込む必要があったとか?
一部地域でのテストも重なってか、プレーヤー側が盛り上がってしまったような感じがします。
複垢は本人認証の徹底強化がないと無理でしょうね。
指紋認証、顔認証…やりようはあるかもですが、そこまで重要な個人情報をゲームで扱うのは難しいですし、抵抗を感じる人もいる…。
プレーヤー側に委ねるしかないんだと思います。
メンテナンス後、何をどう改善したか?といった報告ってありましたか?
もし、私が知らないだけなら是非教えて頂きたいです。
個人的には通信バグの改善、複垢対策を望んでいましたが、やはり期待外れ。
複垢は禁止事項なんですよね?
徹底的な対応がなされないのは何故なんでしょう?
禁止事項が容認されるって不思議です。
ポッポさん、回答ありがとうございます。 黒玉レイド時、端末を幾つか並べて楽しんでいる人、沢山います。 私の眼からレーザービームが出るなら、全ての端末に向けて発射するところですが、出せないのが残念です…笑