ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
はじめまして! 私のやってしまった事は大昔にゲットしたビードル100%をボックス圧迫のため博士に送ってしまって、コミュデイの日に泣いた事と第2世代までしか知らないのでスピアーがメガシンカする事を知らずに2度泣いた事ですね まさに泣きっ面に蜂だなぁ…と(笑)
ポケモンGOでやらかしてしまった事ありますか?ある人は教えて下さい。 【僕がやらかしてしまった事】 ・個体値100%のネイティを博士に送ってしまった
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!