質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やらかした事

ポケモンGOでやらかしてしまった事ありますか?ある人は教えて下さい。
【僕がやらかしてしまった事】
・個体値100%のネイティを博士に送ってしまった

これまでの回答一覧 (10)

D Lv80

サンダー色違いを飴
ココドラ色違い初めて獲ったとき飴

酒飲んで帰ったとき電車内で暇だったのでブラッキー強化するつもりが、開放ボタンを

道具捨てるとき大概スクロールすると星のカケラで止まる
さらに下げてるつもりが発動
これはかなりあります

アズマオウにレガシー技のドリルライナーをおぼえさせようとすごいわざマシンを使ったら、間違ってみずのはどうをおぼえさせてしまったことです。

  • コロッケ野郎 Lv.24

    あ、あとギラティナのレイドバトルのゲットチャレンジで、ボールなげる手に力が入ってしまいiPhoneが前方に吹っ飛んで画面が割れたというのもあります。

こんにちは
メタグロス100のコメパンをわざマシンスペシャルで誤って消したことがあります。この時はショックでした。。
当時はすごいわざマシンが無かったので年末まで待ってリカバリーしました。

  • ひろりんりん Lv.53

    昨日のレイドアワーでギラティナイロチが出たはよかったが、久々の伝説イロチで舞い上がってしまい(?)、金ズリ使ってしまったこと。しかも2体。2体とってからなんか妙に簡単に取れたことに疑問を感じ、ようやく気付いたのでした。。やべー

Lavista Lv440

酔った状態でBOX整理をしていると、結構な頻度でやらかしますね。
半年くらい前ですが、色違いアローラサンドパン98%を博士送りにしてしまいました。
なぜかというと、アローラサンドパンは100%個体が2匹いるので、98%は要らないだろうと思ったのでしょう。
色違いなので博士に送る前に確認のメッセージが出たはずですが、酔っていたので気づかずそのまま博士に進呈してしまいました。
まぁ、図鑑上は色違いは埋まっているので、良いのですが・・・。

その他では、スーパーリーグ用にcp1500以下で強化を止めていたポケモンも何匹か博士に送ってしまっています。
これも、酔ってやらかしたのですが(苦笑)

  • Lavista Lv.440

    追加ですが、個体値確認しようと思って、間違って技を開放してしまう事もしばしばやってしまいますね。伝説だとアメ100と砂10万なんで結構イタイです。

にけ Lv11

はじめまして!

私のやってしまった事は大昔にゲットしたビードル100%をボックス圧迫のため博士に送ってしまって、コミュデイの日に泣いた事と第2世代までしか知らないのでスピアーがメガシンカする事を知らずに2度泣いた事ですね

まさに泣きっ面に蜂だなぁ…と(笑)

とも Lv51

私はiphone7ですが、熱を持ったりして妙にカクカクしたりすることがあるのですが、そういう時に道具整理をする際に結構やらかします(^^;
スクロールしてるだけのつもりなのに、勝手におこうやかけらが投げられたり・・
一番ショックだったのは、100以上の不思議アメを一挙に捨ててしまった時です(たぶんモンボか何かを捨てるつもりでポンポンと押してしまったんだと思います)(^^;

リョウスケさん、こんばんわ。^ ^
前の人も書いてますが、お酒飲みながら、
BOX整理、強化が、やばいです。(^_^;)
最近だと、マタドガスを無意味に開放してます。
なんでか、わかりません。(笑)
あと、貴重なイロチ、★つけるつもりが、
博士に送ってます。なんでか、わかりません。(笑)
翌日、すげー後悔してポケGO開ません。。。
(´;Д;`)

ふみとさん、こんにちは。
つい先日のGOフェスタの時に、やつあたりを技マシンで変更出来るのを知らずにリサーチを翌日クリアに持ち越してしまいました^^;
山登りしてたので仕方ないのですが、知っていたら下山後に真剣にクリアを目指したのに…事前の下調べの大切さを痛感しました。

家飲みをしながらいい気分になって砂とアメを使いまくってバンバン強化しまくって次の日に呆然と立ち尽くしたことなら数えきれずあります。

酔った勢いでギラティナアナザーをMAX強化+技開放し数分後に低個体値を間違えて強化したことに気づき博士送りにしたこと。

その後納得がいかず大量のスナとアメを注ぎ込み本来の高個体のギラティナアナザーをMAX強化+技開放したこと。



他1件のコメントを表示
  • 匿名 Lv.1

    色違いサンダー、昨夜やっと獲れたのに、気付かず、博士送りにしてしまいました

  • Eva01Pilot Lv.43

    それは残念です...。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×