ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
色違いには、すでにこだわりは、ありませんが、確率アップしていないから渋かったですね。
裏ストック全部鹿?
霊獣ランドから、オリジンディアパル、今回のキュレム、完全に沼ってます。
天気が良く、寒くなかったので、まぁ楽しめました。
皆さんどうでした?
私はキュレムの100%が2匹出たし、タマゴからバッフロン、シンボラーも手に入れることができたので、めちゃくちゃ満足です。
※ジムで貯めたコインやレイドパス、孵化装置もかなり使ってしまいましたけどね(笑)
背景や色ちがいも欲しかったけど、まあそこは我慢です。
大型ショッピングセンターでプレイしてたら小さな子供が有料レイドパスがないと合体できなくてとても残念そうにしてました。
無料レイドパスやタスクなどでも1匹は合体できるようにしてあげればいいのになー。ってのが感想ですね。
あと毎回イベントの度に複垢さんを良く見かけます。
今日みかけたお姉さんは1人で5台持ちしてました。
まあ仕事や学校行事で参加できない人の代わりかも知れませんが(笑)
まあ全体をみると楽しかったし満足でした。
ちなみに明日から無料レイドパスは1日1枚に戻っちゃうのかな?
Dさん 返信ありがとうございます。 色ちがいは私も全然でした。 アンノーンも少し欲しかったですが、0でした。 キュレムは1匹だけで、個体値は低かったです。 少しだけでも確率あげてほしいですよね。 上げすぎちゃうと価値が下がるとも思いますけど(笑)