ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
TL33です。
みなさんすごい数のカビゴンですね。。。
私は野生で1つしか見たことが無いです。
地域性なのでしょうか。
いるのは2匹で、
87 しねん のしかかり (たまご)
69 しねん じしん (野生)
です。
アメがとにかく手に入らないので、いつも連れて歩いてます。
ハロウィンの時はとにかく歩き回りました。
ジム置き用にカビゴン欲しいのですが、どうしようもないので
カイリュー、ギャラドス、サイドン、シャワーズあたりで誤魔化してます。
二流のプレーヤーです( ̄~ ̄;)TL 29までカイリューすら持ってなかったのですが、こちらで教えて頂きながらミニリューをゲットするコツをつかみました。十分ではないかも知れませんが、カイリュー4体をTL 上限まで強化できました。
カビゴン、ラプラスは、あきらめていましたが、正月早々、個体値15-12-15、CP2700クラスのカビゴンをゲットしました。最大cp3330になるようです。持ってるあめで、3000超にはできます。
レベル10のジムではカビゴンを3体くらい見かけるようになりましたが、みなさま、どれくらいカビゴンをお持ちでしょうか?
ちなみに、ぼくは卵からかえったカビゴンを1体も持ってません( ̄~ ̄;)強化に値するカビゴンを初めてゲットしました( ̄~ ̄;)
ぼくと同じような感じですが、ぼくは相棒もハクリューなのであめの調達はもっと苦しいです。とにかく1体を3000超にします( ̄~ ̄;)