ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
nobu727 様 おはようございます。
26日に日本へ帰国する予定の出張者です。
スクショのカイリューが小生と類似していますね。
当方のカイリューは
CP3292 いぶき波動 はがね破壊
CP3276 いぶき破壊
CP3225 いぶき破壊
の4体です。はがね破壊君は正月早々に”とっておき”の
ハクリューを進化させて”はがね” なんか勢いでMAX強化・・・
カイリュー配置するのは好みではありませんが
はがね破壊君はやっぱり役に立ちますね(ジムの飾り物として)。
1日30コインを目標にのんびりとジム戦しておりましたが
金銀実装近し、ということで年末帰国してからは
ボックス&バッグ拡張目的の為、実働1週間で400コイン獲得。
誕生早々はがね君、活躍してくれました。
職場近くの公園の場合、高層化し難いのでぶっちゃけ、
何でも良いのですが自宅近隣はそこそこ安定化していますので
配置用は最低でもCP2800、できればCP3000以上欲しいです。
カビゴンが理想なのですが小生、カビゴンに恵まれず
CP2800強の舐めのし1体のみ。
サイドンはCP2975、2817、2717の3体を所有していますが
カビゴン用のアタッカーとして考えており配置はしていません。
強いて現状の”コインの稼ぎ頭”を手持ちのポケモンで選ぶなら
はがねカイリュー・カビゴン・竜巻ギャラドスの3体です。
高個体値のラッキー3体と飴120強を温存しているので
カビゴン強化は程々にとどめラッキーに甘い期待を抱いています。
出張続きでTLも上がらずラプラス・ポリゴンと無縁ですが
早く帰国してPoke GOしたいです・・・
皆さんの稼ぎ頭教えてください。
自分は、スクショの通りカイリューなんですが、皆さんはどうなんでしょうか?カイリュータワーなんてチョロいチョロいなんて聞きますがどうなんでしょうか?今、どろかけ じしんのサイドン2828まで来てるのですが。ギャラドスは、頭に着けてもすぐ疲れきって帰って来ます。
皆さんはどうなんでしょうか、やはりカビゴン?ラプラス????
KOSHIENさん、こんばんは。 自分のかいちゃんは、現在 3325 はがね破壊93 MAX 3292 いぶき波動97 2回強化可 3220 いぶきクロー84 2回強化可 のような感じですね。自分にはいぶき波動が使いやすくて良いのですが、いぶき破壊が欲しいですね。はがね破壊ちゃんは、置物専用です。 2列目のギャラドスは、3000で強化打ち止めにする予定です。頭付近の置物用ですかね。大体一日で帰ってきますが。 カイリュー ギャラドス それぞれ3体と2516のカビちゃんと、2828のサイドン、後は色々ですが、朝10体置いて翌日まで残ってるのは3******の毎日です。
最後の行なんか変ですね。残っているのは3体くらいの毎日です。です。
nobu727 様 高層タワーの上にカイリュー配置しても1日もたないです・・・ 自宅から眺めて南北で黄色と赤色が睨み合っており、タワー建てては互いに潰し合っていますから。