ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
Tenchyanさん初めまして。
本日の成果は、10kmタマゴが9個集まったので一斉孵化をスタートさせました。
以前こちらのFAQで10タマ9個の画像をアップされている方を見て憧れていたのですが、3/9〜14の6日間で10タマが8個も出たので初挑戦することにしました。
ようやく最後の1個を今日ゲット!
さーて、どんな子が生まれてくるかな〜
ウソッキー、マンタイン、クヌギダマが3匹ずつとかだったりして…
それはそれでネタとしておいしいですけど。。。
今日のポケモンgo の成果はいかがでしたでしょうか?
近くにいるポケモンに2度もヨーギラスが見えましたが、残念ながら消えてしまいました。今日のヨーギラスの収穫はゼロでした( ̄~ ̄;)
期待の10キロ卵からはサソリみたいのが出てきました。これもハズレですよね( ̄~ ̄;)
こんな一日もありますかね( ̄~ ̄;)
すごいですね。ぼくはがまんできずにすぐに孵化させてハズレます( ̄~ ̄;)
当方も一斉同時孵化派です。“10卵祭“と勝手に呼んでます。 いい結果が出るといいですね。
確かに盛り上がりますね。お祭りです。