ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私は、89%で同じ技引きましたが、マックス強化してしまいました( ˉ ˓_ ˉ )
現在飴28( ˉ ˓_ ˉ )
ストックのヨーギラス93が一番上( ˉ ˓_ ˉ )
次のマックス強化の為にまた集めまくります。
攻撃はイマイチでしたが、私のエリアではほぼ一番上におけます。CP3545。それでよしとしております。( ˘ω˘ )スヤァ
個体値98%のヨーギラス⇒バンギラス進化でかみつく・大文字をひいてしまいました・・・
強化して使うか、2体目づくりを優先するか迷うところです。みなさんならどうしますか?
防衛で使う選択はあるとして、アタッカーとして使う場合の用途(対戦相手)を聞いてみたいです。
2体目をつくっても、かみつく・ストーンエッジが出る可能性は高くないので、どうしようかなあと思ってます。
amidaさん、質問者より先におじゃまします。 CP3545良いですねぇ~。他色の途中強化で当番した若輩を陥落して、コレが本物のバンギラスやでぇ・・・と置き直すのがかっこエエでしょう。
キヨさん毎度ありがとうございます〜。どやどやどーやのーん?とおいてますが、サクッと1時間で帰ってきます〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈおかえり〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
amidaさん、有難うございます。上置用としてはカイリューより上におけるという意味での用途、納得です。同色タワー配置用に一体あってもいいかもしれませんね。